人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪
    2008年 11月 04日

♪(^o^)♪健康的な食事をしてますか?


DANGER!
ウエスト100cm、BMI37の高度肥満だった私に、高血圧の症状が!

やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_9425097.jpg
あなたはどのような食事をしていますか?
元気はつらつとして健康的な体は、まさしく資本です!

いろいろとチェックして、
あなたに合ったダイエットや
安全で安心な食事を心がけましょう♪
 
ダイエットする気持ちは、よく分かります。
でもそのために、お肌や髪の毛の色つやが
台無しになってしまっては大変です。

時間をかけて計画的に実行することをお勧めします♪

私たち夫婦はインターネット上で、ある衝撃的なホームページと出会い、
二人ともいつ生活習慣病に見舞われても不思議でないような
肥満体(ウエスト:私100cm、妻89cm)だったのと、

サポート万全のシェイプ・ワークス・システムに魅力を感じて、
ただちに会員登録(※1)をし、

現在も、健康ダイエットコース、
<ハーブ定食+サーモ・ティー>コースに挑戦中です♪

(注1) (※1)会員登録をするだけで、
自動的に25%OFFの製品購入が可能。
更に、楽得クラブに入会すれば、
35%OFFの製品購入等が可能!
ちなみに、私は現在SVなので、50%OFFで製品購入しています♪
(注2) <ハーブ定食>は全ての人が摂ることのできる自然原料から作られた
「通常の食事の代わりとなる食品(食事)」です。(医薬品ではありません)

♪(^o^)♪ 無理なダイエットをしてませんか



優れた効果あり!
私の場合、
丸2か月後で体重-9kg、ウエスト-6cmという結果でした♪
その後、体調もいっそう改善し、
丸2年9か月余りが経過した現在、体重-14kg、ウエスト-23cm!
この「ウエスト-23cm」という数字には私自身、本当に驚きました♪(●^o^●)
この健康的ダイエット製品<シェイプワークス>は、
28年間にわたり世界65か国、2500万人以上に愛用され続けてきた
とても評価の高い製品です♪

<<ダイエットこぼれ話(1)>>
実は私、IBPが届いた翌日の2006年1月26日から、

「健康不安解消のため、とにかく、何が何でも、やってみよう!」

と健康ダイエットコースをスタートさせましたが、

その時はまだ、
自分の本当のウエスト・サイズを知らなかったんです!

測ったことがなかったんです!
測るのが怖かったんだと思います!(●^o^●)♪

いつも「W93」のスラックス(紳士ズボン)をはいていたので、

 「ウエスト93センチ!!」

と、ひとまず宣言して、
同梱の自己管理記録表に書き込みを始めたんです!

ところが、
それから2週間余り経ったある日、
家内や子供たちが、私の

 「ウエスト93センチ!!」

に疑いの目を向け、きびしく追及を始めたんです!

お風呂上りでトランクス1枚のとき、
運命の瞬間が突然、やって来たんです!

年貢の納め時というか、
みんなの見守る中、
突如メジャー係に変身したカミサン(家内)が、
厳しい目つきと手つきで私に迫ります!

緊張の一瞬!!

 「お父さんのウエストは、…
  ちょうど100センチでしたあ~!!」

と、大きな声でみんなに聞こえるように発表!

 「うお~、すごい~、やっぱり~!!
  我が家の新記録達成ぇ~!!」 (●^o^●)♪

あちこちで、ため息が…

 「やれやれ、…」

ミケタ(3桁)の大台に乗っていたとは、
にわかには信じられませんでしたが、
確かな事実・結果でした!

2006年1月15日(日)、
岡山会場の時間待ちのロビーで、
若々しい女性陣に取り囲まれ、

 「ボクは最初、ウエスト100cmだったんだよ!」

って、華やいだ雰囲気の中で
そう話していたMさん。

トレーニング・ジムに通って、
超すごい体格にシェイプ・アップしていた訳だけれど、…

私は、アレを見てしまったんです!!\(◎o◎)/

ズボンをたくし上げて見せてくれた「ふくらはぎ」や
「足首」の太さは、まさに尋常ではなかったんです!!

本当に、我が目を疑いましたぁ~

「コ、コレがほんとに人間の脚なのか??」

人の脚とは思えないほどのゴツイ脚!
Mさんは超ハードに鍛え抜かれて、太くて丈夫そうな血管も浮き上がるような、
超ゴツイ脚の持ち主だったんです!!

ロビーで、私より2,3才年上のMさんが、

 「ボクは最初、ウエスト100cmだったんだよ!」

って言ったあのとき、

自分のウエストは93cmなんだと
ずっとそう信じ込んでいた私に、

 「貴方のウエストも現在、100cmなんですよ!」

って、いきなり、みんなの前で、
そう言ったように聞こえたものだから、

 「なんとも不思議なことを言う人がいるもんだなあ~!」

とか、

 「どうして私のウエストが100cmなんだ?!!」

とか、

 「そもそも、どうして私のウエストが100cmだって分かるんだよ~?!」

とかと、すこぶる血色の良いMさんに向かって、
心の中で、そう叫んでいました!

果たして、それから約1か月が経過、
2006年2月13日(月)の運命の日、
まな板の鯉、となって…

何十年ぶりかで、
正確に実測してもらった私の運命のウエスト・サイズは、
な、な、何と、なんとーッ!\(◎o◎)/

♪(^o^)♪ テーマは、健康と豊かな生活の実現、です


家内によれば、ピッタリ100cmだったワケで…
そのショックは、メジャーなだけに、
計り知れないほど大きかったのです!(●^o^●)♪

私のウエスト・サイズ・ストーリー、
以上のようなワケで、
スタートから丸2年9か月余りが経過した現在、

ウエストについては-23cmの「W77」となり、
体重も-14kgの「70kg」に改善!

最終ゴール<BMI=22(標準)>へは、
まだまだ遠い道のりですが、
着実に目的地へと近づいてます~♪\( ̄0 ̄)/

 医食同源!

何てったって肥満は諸悪の根源、
生活習慣病のもと!
…ですわナ~!!(●^o^●)♪

あなたの今の体格は??
体型評価<BMI>については、★こちら★
BMI=22(標準)が、統計的にみて最も病気にかかりにくい数値だと
言われているんです♪

昨年の秋には待望の、注目の新製品<ナイトワークス>が世界61か国に向けて発売されました♪
<キーワード>は、ノーベル医学生理学賞(1998年)受賞者イグナロ博士との共同開発製品<ナイトワークス>の中身、全米並びに世界の話題をさらった
☆一酸化窒素(NO)☆>です♪

(写真) 世界65か国に向け新発売された
<ナイトワークス>(パウダータイプ)

私たち夫婦もリラックスタイムに、時代の最先端を行くサプリメント<ナイトワークス>を日々、愛用しています!卓効あり♪^o^)♪

イキイキとした毎日に、ひとつ上のサラサラ習慣(Niteworks)

一酸化窒素(NO)
実は人間の体内で自然に産生される物質で、さまざまな身体機能をコントロールする重要な役割を担っています。

NO(Nitric Oxide) は食事や運動により日々つくられていますが、30歳代には産生能力が低下し、
それが脳梗塞や心筋梗塞をはじめとするさまざまな疾患の一因になることが分かってきました。

まさにNOは私たちの健康な体づくりに欠かせない重要な物質なのです。
上記<☆一酸化窒素(NO)☆>のサイトは、NOの持つ驚くべき効果や産生のメカニズム、NO研究の歴史を広く一般に知ってもらうために作られました。

サイト作成にあたり、NO研究の功績により1998年にノーベル医学・生理学賞を受賞されたルイス・イグナロ博士に監修して頂いたものです。

それでは、ここで、
NO研究の第一人者、UCLA医学部教授ルイス・J・イグナロ博士
(Louis J.Ignarro.Ph.D.)をご紹介します!
やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_9533717.jpg

(写真)アメリカUCLAで研究を続ける、ルイス・J・イグナロ博士

イグナロ博士は、コロンビア大学で理学士号、ミネソタ大学で薬学士号を修得。長年にわたって心臓血管分野の研究に貢献し、多くの論文を発表してきました。

NOの血管の平滑筋を弛緩させる働きなど、生体内におけるNOのさまざまな機能を解明したことが評価され、1998年にノーベル医学・生理学賞を授与されました。
受賞理由: 循環器系における情報伝達物質としての一酸化窒素(NO)の発見。

心臓病など血管系疾患を防ぐカギは、一酸化窒素(NO)にある。
(HL社の「一酸化窒素(NO)研究ブック」より)


♪健康と豊かな生活を、ぜひ手に入れて下さい♪


<NOの働き>について
<血管を柔軟にし、心疾患、高血圧など
体内のさまざまな疾患に驚くべき効果を発揮!>
NOの主な働きは、血管の筋肉を柔軟にして血液の流れをスムーズにすることです。
例えば運動後に、

 「肩こりや腰痛が和らいだ!」

 「疲れが取れた!」

って、感じたことはありませんか?

それは運動によって産生されたNOが血管をリラックスさせ、
血流が促されたことで酸素や栄養分が全身に行き渡り、同時に老廃物なども排出されたことが原因です。

血管が広がることでコレステロールの蓄積や血栓の発生が抑えられ、心筋梗塞や脳梗塞の予防にも効果を発揮。
血流と血圧が整えられるので高血圧や冷え性で悩む方にも有効です。

また、NOは白血球でも大量に生産され、体内に侵入した細菌やウイルスを攻撃して感染から体を守ります。
血管の他にも、肺や胃、腸、尿路、脳など体内のあらゆる部分の生理機能を正常に保っています。


<NOの現在と未来>について
<増え続ける心疾患や生活習慣病の予防へ向け、今後ますます広がるNOのニーズ>
NO研究の発展により、NOを生かした治療医学や新薬の開発もますます進んでいます。
食生活の変化やストレスにより成人病や生活習慣病の患者は増加の一途をたどり、
脳梗塞や心筋梗塞などの循環器系の疾患による死亡者は増え続けています。

NOはそれらを予防するだけでなくED治療や癌治療の研究など、
さまざまな分野での活躍が期待されています。

今後NOは重大な疾患のリスクからあなたを守る重要な物質として、
その利用領域はますます広がっていくことでしょう。


やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_6393412.jpg(写真) NOの驚くべき効果を紹介し、
全米で話題になったイグナロ博士の著書
「NO More Heart Disease」
サブタイトル:
How Nitric Oxide Can Prevent
―Even Reverse―
Heart Disease and Strokes




シェイプ・ワークス・システムには、健康維持増進コース、健康減量コース、健康増量コースの3コースがあります♪

4/24(月)、
★やせる保証つき!ダイエットHP★がついに、完成しました!(●^o^●)♪
 
3/30(木)、ついに
★<まんが>になった愛と感動の<週末社長物語>HP♪★が完成しました!
Now on sale!同時にA5判の<まんが本>も!一冊500円♪(●^o^●)♪
 
健康と豊かな生活を手に入れて下さい!
28年間にわたり世界65か国、2500万人以上に愛用されています♪
★私のメッセージ★ ( 特に最終ページに注目♪ )


♪この出会いが素晴らしい機会になるといいですネ!


★参考(1)★
★参考(2)★
★参考(3)★
★参考(4)★
★ブログ(1)★  
★ブログ(2)★


HL社(LA,USA)は26年前、創立者マーク・ヒューズにより設立されました。

10代の頃のマークは、ダイエットに苦しむ母親が医者に処方された減量剤を飲み続けている姿を、
ただ途方にくれて見つめているだけという
悲しい体験をしたのです。

このような不健康なダイエットを繰り返していた母親は
36歳という若さで亡くなってしまいましたが、

この悲劇によってマーク・ヒューズは、
健康的に減量したいと願う多くの人々のために
自らの人生を捧げることを誓いました。

1980年のHL社設立以来、
人々が求めて止まないウェイト・マネージメント製品、
栄養補助食品、パーソナル・ケア製品

研究し開発し続けています♪(●^o^●)♪

健康に対する意識が高まるなか、
堅実な研究開発、栄養補助食品業界の先駆者として
著名なHL社において、
その製品は幅広い研究と厳しい検査から生まれており、


(●^o^●)♪Change your life ♪Change your life ♪


より良い製品を送り出すため、
科学者・医師・栄養学者から構成される
科学・医学顧問委員会」(1985年)が設立されています!(●^o^●)♪

また、
「科学・医学顧問委員会」の会長、委員である
著名なデビッド・ヒーバー博士マリオ・ローゼンバーグ博士らによる
臨床実験が繰り返された結果、

「太る」ライフスタイルを断ち切り「健康的な」ライフスタイルへと導く
画期的なシェイプワークス・プログラムが確立され、

空腹感をコントロールしながらエネルギーを補給する
「シェイプワークス」フォーミュラ・シリーズという
基本的な製品群が誕生したのです♪(●^o^●)♪

マーク・ヒューズ 細胞・分子栄養学研究所
この詳細については、
★こちら★

2004年12月16日(木)、HL社はニューヨーク証券取引所(NYSE)に
株式を上場しました!

この詳細については、
★こちら★
ニューヨーク証券取引所(NYSE)は世界最大の証券取引所です。

ファミリー財団
この詳細については、
★こちら★


(●^o^●)♪Get the chance ♪Get the chance ♪





休憩室Q&A(1)
(Q.1)
スイカエキス(有効成分はアミノ酸L-シトルリン)の原料は、西瓜(すいか)。
    すいかは果物ですか?野菜ですか?
    また、トマトは果物ですか?野菜ですか?区別の方法は?
(A.1)
(さて、どっちだったかなぁ?)
人気の進化する辞書ソフト「英辞郎(第2版)」(エージロー)には
ポップアップ検索機能が付いていて、いつも重宝しているのだけれど、
つい最近までその「機能の凄さ」に気付かなかったんです!

その機能が偶発的に働きだして、自由自在に使いこなせるようになった現在、いろんな面で能率が格段にアップ!…偶然の一瞬のひらめき体験って、コツコツ型の私には特に、重要なんです!…(●^o^●)♪

英辞郎(第2版)を検索していて、実は、こんなのが出て来たんです!
A watermelon is no more a fruit than a tomato is. (トマトがそうでないのと同様、西瓜も果物ではありません。)
そうです!
実は、トマトも西瓜も<野菜の仲間>でした~♪(●^o^●)♪



♪(^o^)♪ 毎日カラフルで楽しい食卓を心がけましょう


表(1)「7色の<フルーツ&野菜>の主な栄養素」
やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_11485684.jpg
やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_20373065.jpg

アメリカの国立がん研究所では、1日の食事で5~9種類のフルーツや野菜を摂取することを推奨しています。
それに加えて、様々な色の食物をまんべんなく食べる必要があること、ご存知でしたか?

フルーツや野菜は色ごとに7つのカテゴリーに分類され、それぞれ身体に違う形で働きかけます。
健康のために、フルーツや野菜をなるべく異なるカテゴリーから摂取することが大切です。
植物の栄養を上手に体内に取り入れることができます。

科学・医学顧問委員会の委員長であるデビッド・ヒーバー博士(前出)は言います。
「様々な色の食材を選ぶのは、とても重要なことです。
なぜなら、植物の化学物質(ファイトケミカル)は色に表れており、それぞれが異なる働きをするのですから。」

上の表(1)はそれぞれのカテゴリーを代表する食物の例です。
この表を参考にしながら、毎日カラフルで楽しい食卓を心がけましょう。

今年2月1日に世界61か国で新発売された<ガーデン7(セブン)>はこの7つの色に代表されるファイトケミカルを全てタブレットに凝縮した画期的な製品です!

毎日カラフルで楽しい食卓を心がけましょう!
♪(^o^)♪

ファイトケミカルを摂りましょう!!


ファイトケミカルを摂りましょう!!様々な色の食材を用いるのがポイント♪
やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_524920.jpg

DANGER!
ウエスト100cm、BMI37だった私に高血圧の症状が~!
妻が退院する日、直ちに市民病院・脳神経外科で1時間、大型MRIスライス撮影装置にかかりましたが…! さて、
その驚くべき診断結果とは、一体…?? (※2)
(以下次号)


やせる保証のついた、健康的ダイエット・セットも登場!!我々は、いきいき健康・ゆとり生活・応援団♪_b0089362_345951.gif←お役立ち情報満載♪


★ようこそ!ブログランキング・にほんブログ村へ!
★ようこそ!にほんブログ村・健康ブログへ! ←お役立ち情報満載♪
(注3)(※2)「異常なし」。
また、2008年5月の定期健診の結果(8月)は、胸部レントゲン撮影画像に結節影(左下肺野)があり、心配しましたが、2008年9月初旬に受けたヨード造影剤静注でのCT断層撮影(精密検査)で、胸部(肺)、腹部(腎臓)ともに「異常なし」の判定。

===================================================
  copyright 2006-2008 eejirow. All rights reserved.



by chocotton3 | 2008-11-04 01:51 | ダイエット
<<           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31